営業再開のお知らせ 

2020年5月29日

11時更新

スイムクラブアヤセ


 会員の皆様におかれましては、日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。  この度、新型コロナウイルス感染症拡大による緊急事態宣言が全国的に解除され神奈川県の休業要請も順次解除されております。それに伴い当クラブは6月3日(水)より営業を再開いたします。休館中はお子様並びご家族様にご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解ご協力を賜りましたことに深く感謝いたします。

 営業につきましては、新型コロナウイルスの感染症予防、拡散防止を徹底し、下記の対応を実施して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


【営業再開日】


●2020年6月3日(水)

【クラブの対策】


●日々の清掃活動をより強化致します。

●館内は通常よりも頻度を上げて換気を致します。

●スタッフは毎日体温を測り、体調管理に配慮し、体調が悪い場合は出勤致しません。

●出勤時や外出から戻った際の手洗い、手指のアルコール消毒やうがいを徹底致します。

●一部マスク着用でのご案内・指導をさせていただく場合がございます。

●成人スイミングの準備体操(スタジオ、プール)は行いません。

●スタジオレッスン(ヨガ、体操、ヒップホップ)は換気をしながらレッスンを致します。

【会員並びに保護者様へお願い


館内は必ずマスクを着用してください。

練習参加前にご自宅で検温をしてください。

●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方、喉の痛み、咳、くしゃみ、痰、胸部不快感のある方は来館をご遠慮ください。

●来館時に体温チェック用紙に名前、体温等を記入し提出してください。

●ロッカールーム混雑緩和にご協力ください。

  • 可能な限りご自宅で着替えを済ませ、ご来館いただくようお願い致します。

  • 着替えのお手伝いがどうしても必要なお子様以外は、保護者様はロッカーに入ることをお控え願います。

  • 混雑緩和のためスタッフによる誘導にご協力ください。

  • 練習終了後速やかなご帰宅にご協力ください。

送迎バスは換気しながら運行させていただきます。また、送迎バス内での飲食を中止させていただきます。

お客様の安全を考慮し、当面の間ギャラリー及びフロント前のご利用(見学)は中止とさせていただきます。

●進級テスト時、ギャラリーでのご見学は当面の間中止させていただきます。

【進級テスト】


●以下の通りといたしますのでご確認ください。

  • 15級~8級;受付開始10:00~、テスト開始10:30~

  • 7級~1級 ;受付開始11:30~、テスト開始12:00~

  • ロッカールーム混雑緩和にご協力ください。


 今後の政府、行政の要請や社会情勢によって変更となる場合がございます。その際は入り口掲示物、ホームページにてお知らせいたしますので予めご了承願います。

最新記事

すべて表示

会員様向けメール設定のお願い

先日、ジュニアスイミングの会員様に向けて少人数水泳教室のお知らせのメールを送らせていただきましたが、一部の方にメールが送信できませんでした。 届いていない方はメールアドレスの確認、下記についての確認をお願いいたします。 ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へお願い トピレックスイムクラブからのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン『 rec.topy.c

スイム進級テストの時間変更について

お客様各位 2021年4月3日 会員の皆様におかれましては、日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、日曜日新コース開講に伴い4月4日より受験級の受付及び開始時間を下記の通り変更させていただきます。お子様にお渡しする進級指導票にも記載致しますのでご確認ください。       記 受付時間  9~1級 12:00~ 15 ~10級 13:30~ 開始時間 

進級テストギャラリー開放のお知らせ

お客様各位 2020年7月17日 15時更新 会員の皆様におかれましては、日頃より当クラブをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、当クラブではコロナウイルス感染予防対により6月の営業再開からギャラリーの利用を中止させていただいておりましたが、7月19日より進級テストに限り下記の通り開放いたします。尚、通常のレッスンにおきましては観覧中止を継続させていただきます。 記 観覧方法  :  お